おしらせ

来月2月4日(予定)〜2月28日の期間、栄のセントラル画材さんの廊下で作品を展示させていただきます。
◆セントラル画材

大きな地図で見る
展示する作品はこれまでの物ですが、画材をお探しの際とか!栄でお買い物のついでなど、ぜひお立ち寄りくださいませ〜っメンバーだと25%オフ!定期的にあるセールもとてもありがたいお店です・・・!!><
ちょっと展示場所が分かりづらいかとも思うので、また、搬入が完了した際にはしっかりご報告します!


ここ最近は、コレを見て感激したり、会社でギックリ腰になって恥をかいたりしていました・・・。まだ、20代・・・><
金沢21世紀美術館は、またファンになってしまいました!オラファー展もコレクション展もとても感激でした。見たことのない空間を体験して、自分の心の変化がとても面白かったです。世界のことや、人間のこと、自分のことを考える、とても刺激的な時間でした。また、いっぱい浴びた・・・!