キリン3

最後に、キリンさんの絵ができるまでが途中になっていましたので、その3から完成までをご紹介です(^^*)どうぞお付き合いいただけるとうれしいです。

形をとるため色分けでピンクを使っていますが、なんだか、これもかなり怖いことになってますね!!(笑)かいているときは意識していないんですが…

まだまだ、表情も弱く、目がトロ〜ンとしています…

書き込み始めました!目をかくときが、1番楽しいです。この絵はとくに、目がかきたくてかきはじめたといっても過言ではありません。キリンの絵は、見つめあって、語り合いたかったんです。

しかしながら、なんだか目力が足りない…。しっかりと見詰め合うことができるよう、かき直しました。

そんなこんなで、再度目などを書き込み、背景を切り抜き…今のキリンさんが完成です。
自分にとってこのキリンさんは、心の中の真実を見据え、背中を押してくれるものでした。みなさんには、何を語りかけていたでしょうか?
このキリンさんが、みなさんの今後をあたたかく見つめ、後押しをしてくれたらうれしく思います!!(^^*)ありがとうございました!!