見たもの

<パントン展を見て>
靴を脱いで、インデックスページにあるこの空間に入ることができたのですが、のんびり横になっている大人とか、ぼーっとあらぬところを見つめる大人とか、みなさん大変素敵な状態になってました(笑)そして、自分も仲間入りしてきました。
造形もとっても面白いし、新しい素材にどんどんチャレンジする姿勢、インタビューも見れたのですが、自分の思いに忠実に向き合っているのがビシビシ伝わってきて見入ってしまいました。
自分はとても鮮やかな色が好きなので、色彩豊かな世界にどっぷりと浸かれたことが幸せでした。あんな中で生活したら一体どんな心になるのか、色の心に与える影響にすごく興味があるので、あれだけ圧倒的な色に包まれることができたのは良い経験でした。ああしてひとつの空間まるまるを圧倒的な力で満たすこと、いつかしたいし、できる力をつけたいなぁ・・・と、改めて思いました><