クリマ1日目

遅ればせながら、クリマのご報告です!
実は今回も写真を撮り忘れてしまって・・・母が勝手にとっていた写真がありましたので(^^;)ちょっと画質がアレですが、ちょっとでも雰囲気をご紹介です。
今回は家を8時前に出発して、設営をしました。2時間強あったので余裕かなぁと思ったのですが、はじめてみると、いやいやいや・・・準備のときは、搬入口が開いているためエアコンも付いていないので、汗だくになりながら開場ぎりぎりでやっと完成!

雨がすごく心配でしたが、たくさんの方が来場されていてホッとしました。はじめの内は緊張もしたのですが、少しずつなれてきて、ちょこちょこお話もできるようになりました。お知り合いの作家さんともお話ができたり、偶然から新しい縁も生まれて・・・あっという間の初日でした!帰りは父の日のプレゼントを買って帰りました♪今年は健康第一でお酢ドリンクです!