無事に1日終わりました!

今日は1日覚王山におりました!お越しくださった方もいらっしゃるでしょうか。ありがとうございました・・・!
展示をしてみて、得るものがすごくあります。単純に見てもらえるということだけでなく、力の足りない部分を実感できたりしています。今後どうしていきたいのかも、自然に見えてきたように感じます。いくら考えてもまとまらなかったのに不思議です・・・。
絵に関してだけでなく、お友達との嬉しい再会も!わざわざ足を運んでくれて、本当にありがとうございます。自分が不在のときで、会うことができなかったけれど、とっても刺激を受ける再会もありました!
中学生時代に、毎日、交換日記ならぬ交換らくがきをして、青春を共に過ごしたnicolさん。最近できあがったというサイトを教えてくれました。その人にしかかけない絵を、楽しく大切にかいている・・・なんだか燃えてきます!お互い進む先は違うかもしれないけど、一緒に頑張っていきたいです^^