とうきょう2

あぁあ、もう倒れるかと思うくらい熱いライブでした。今回の新の目的はライブでございましたが(笑)ホント来て良かった!だけどセンター街はちょっと怖かった…

ちょうど今日ワンダーシードの作品搬入日だったので、これはいい!と思い送料浮かせに持って行ってきました。駅を降りたらちらほら作品らしき物を持った方々がいて、おかげで迷わず無事に着き(笑)だけど、ホントたくさん応募数あるんだなって痛感しました。向こうに居た何分かの間に、10人は会ったなぁ。みんなとても大切に梱包していて、作品への愛情がうかがい知れました。こういう直に作品搬入は初めてでしたけど、ドキドキな体験でした。

今回は初一人旅でして、私史上最高にブログ更新率が高くなっております(笑)