ゲイサイの絵をのせました

いやぁ〜なれないことをすると疲れます。たった6枚なのに、なんだかとてもがんばった気分!

ゲイサイに飾った絵をのせました。右にあるカテゴリーからまとめてごらんいただけます。絵が少なくてさみしいのですが、これが見ていただける全てです。これから、いろいろかいていって、また見ていただける絵をふやしたいと思います。

アクセス数はしっかりふえてますけど、ほとんど私なのです。何回もうまくいってるか確認して、その度にふえているのです。とても切ない。

あぁ!そうだ・・・ ビクーニャをご存じない方に、こちらをご紹介したい!私がかわいさに夢中になったきっかけです。http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program115.html(NHKダーウィンが来た」)目がくりくりで、すごいです。